top of page
  • 執筆者の写真i-Sora 一般社団法人

11月18日(土)あおぞら絵本会開催しました

年内最後のあおぞら絵本会

開催いたしました✨

パンとコーヒー、クッキーを販売しました!

ご近所のお客様がいらっしゃってくださいました。


今年の開催はたくさんの方にお越しくださいました。

本のご寄付をいただいたり、その本が新しいおうちにお迎えされたり・・・良い循環になったと思います✨


本当にありがとうございます!


次回はまた来年、あたたかい頃に実施予定です📚

開催の予定は公式インスタグラムにてご案内いたします。

ぜひフォローをお願いします♬


-------------------------

【本と絵本のとりかえっこ広場バージョン】⁡


もう読まないけど、捨てるには忍びない

誰かに読んでもらいたい✨

そんな本や絵本⁡がおうちに眠っていたら、ぜひお持ち寄り下さい✨⁡


そして⁡気に入った本は、持ち帰り自由!⁡

もちろん、手ぶらでも大歓迎です!⁡


心地よい⁡本の循環を楽しもう🎶


のんびり絵本をめくったり⁡

⁡ベンチでおしゃべりしたり

ゆっくりした公園時間をどうぞ✨⁡


バングラデシュ ナラヤンプール村の子どもたちの絵も展示しています。

目の前の風景を自然体で切り取った感性がステキなんです!

-------------------------




閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page